本文へスキップ

お守りの吉田屋 天竺爺さん インド産最高級天竺菩提樹お守り専門店

お守りの吉田屋 天竺菩提樹お守り 念珠 数珠



電話でのお問い合わせはお電話でのお問い合わせ
  ご注文は
 080-3202-1712

ご注文はこちら

 お客様の声!

お守りの吉田屋・店主がNHK文化センター青山本部にての講習風景。
天竺爺さん 京念珠 数珠 最高級天竺菩提樹お守りブレス 108煩悩ブレス
(一部の方の声です)

吉田まさ 評価★★★★★
店主の母99歳ですが天竺菩提樹お守りを腕にはめて今も元気に過ごしております、100歳を超えるのは当然と本人は意気込んでおります!片時もお守りを離しません。


栗山様、都内(女性) 評価★★★★★
吉田さんから数年前三越本店時代に天竺菩提樹108煩悩念珠を購入してから東京、大阪と仕事で飛び歩く中とても貴重な体験を何度もしておりますが、先日新幹線にて落としてしまい再度購入させて頂きました、私にはこれがないと不安で駄目なんです。
主人にも姉にも持たせています。私の為にも吉田さん元気で長生きしてね。

島津様、品川区(女性) 評価★★★★★
『日本橋三越本店・第60回洛趣展にて、「天竺菩提樹108煩悩数珠」を部長・吉田様より購入いたしました。
同展特別企画品・特製の<ヴェネチア(地中海)サンゴ・ビルマ翡翠>本連御念珠を求め、お尋ねした際の出会でした。
店頭で自ら、お念珠をお仕立てなさる背中を見つつ、「この方の手によるものをぜひ、すぐ手元に」との思いでした。
持ち歩きには手早くクルクルクルと三重ににした天竺菩提樹を、紐でクルクルクル・・・として、法具、三鈷杵のようになるにも心惹かれ、以来、縁(よすが)として欠かすことなく今日も携えております。』
その後販売されたブレス式の天竺菩提樹も購入して毎日私の腕に、ともに生活しております!

M様、大阪府(女性) 評価★★★★★
お念珠の変わりに腕にするお守りを探していましたが吉田さんに購入したブレスとても気に入りました、大切に使わせて頂きます!あれ以来すべて順調に生活できています。安心感って大きいですね!

糸川様、三重県松阪市(男性) 評価★★★★★
三年前より天竺の108ブレスを使用している82歳の私ですが、家内をなくしあまり元気がなかった時期でしたが今は毎日散歩運動も始め、お仲間もたくさん増えて今ではカラオケ仲間と楽しい人生を歩んでいます。大きく人生がかわりました。只今、青春です(笑)。

星様、調布市(女性)評価★★★★★
天竺菩提樹108煩悩ブレスを付けてからの感想です!一言で言うとズバリ【相棒】ですね。
持っているだけで良いことがあると言う神頼みとは違い「天竺が守ってくれるから頑張ってみよう」と努力する前向きな気持ち、成功する(できる)と自分を信じる思いが強くなりました。
幸福の大小に関わらず成功体験は「相棒」と自分の努力の相乗効果と天竺に感謝していますから、もう手放せません!!さらに何より重要なのは「吉田魂」⇒ヨシダマシイ(呼び捨てのご無礼お許しください)
作り手の吉田さんが相手を思い、信念を込めて下さることが何よりのお守り効果。健全な吉田教の信者ですね。(笑)おかげで、毎日しあわせです。おかげで近々結婚も決まりました。

町谷様、台東区(男性)評価★★★★★
私は営業ですが天竺菩提樹108煩悩ブレスを購入してから今まで中途半端にお話が終わっていたのが天竺菩提樹108煩悩ブレスを携帯してから急に結論が出て契約に至っています、本当に驚くばかりです有難うございました。
今後別の目的(独立)もあります頑張ります。

村田様、港区(男性) 評価★★★★★
天竺菩提樹108煩悩ブレスを購入して1か月少々ですが手に付けてから私が前向きになったと周囲は言います、お蔭で3月から銀座にお店を出すことが決まりました。まだまだ次の目的がありますので勢いに乗って前向きで行きます。

上山様、横浜(男性) 評価★★★★★
お守りの吉田屋から天竺菩提樹108煩悩ブレスを購入して翌日から仕事がガンガン舞い込んできています。努力を後押ししてもらってるような気がします。本当にすごい勢いで仕事がすすんでいます!驚きの世界です。
もちろん今まで十分に種まきをしてきましたが、なかなか決まらなかった過去の案件が面白いように決まりだしました。
嘘のような本当の話です。

M,Yさん、三重県(女性) 評価★★★★★
96歳のおばあちゃんですがこれを付けてから益々元気に過ごしています。100歳まで頑張ります。

向後様、世田谷区(男性) 評価★★★★★
お守りの吉田屋にて天竺菩提樹108煩悩ブレスを買ってからウソみたいな話ですがつけた瞬間ゾクゾクっときたんです。次々と自分が思っていた(願っていた)通りに事が進みました。例・・・独立、解決、嫌な(嫌いな)同僚との決裂などが起こりました。すごい変化です。

M、Yさん、世田谷区(男性)評価★★★★★ 
数年前おまもりの吉田屋・吉田さんから天竺菩提樹108煩悩ブレスを購入してからお蔭でヨーロッパ、東南アジア、アフリカと元気に飛び回っています!嫌いな飛行機も今は大丈夫です。日々の生活にも変化があります!もちろんいつも吉田さんから言われる努力もしています。

Tさん、横浜(女性) 評価★★★★★
吉田さんとは横浜そごうの京都展の時に天竺菩提樹を買ってからのつながりです(12年前)、しばらくご縁がなかったのですが池袋にお店を出された時偶然サイトを発見、それ以来また天竺菩提樹の良さを実感していましたし、吉田さんの人間味に惹かれその後もほかの商品を購入、お直しもお願いしてスピーディーに対応して頂いております。末永く宜しくお願いします。

高田様、世田谷区(女性) 評価★★★★★
天竺菩提樹ブレスを作って頂いてから毎日肌身離さず身につけております。念珠に守られているような安心感があり、精神的に心穏やかな日々を過ごせています。
煩悩を静めてくれているようにも思います。念珠が飴色になりさらに味が出るのが楽しみです♪大切にします。

関根様、渋谷区(男性) 評価★★★★★
お守りの吉田屋・天竺爺さんから天竺菩提樹108煩悩ブレスを購入して約2か月、まだちょっと実感ないんですが何となく良い感じです!
・・・あれ以来半年たちました、おかげで大きな設計の契約が次々決まっています。

I様、都内(女性) 評価★★★★★ 
「前々からパワーの凄さは聞いておりましたが・・・職場での対人関係に悩んでいた私は正直、藁にもすがる思いで半信半疑、購入いたしました。
もしかして自分の心持が変わったのかも知れませんが・・・不思議な程、周りの人たちの対応が変わりました、どちらにしても知らず知らずのうちに目に見える変化がありました。
購入して本当に良かったと思います、何か自分が変われるキッカケをつくってくれた天竺菩提樹108煩悩ブレスに日々感謝 感謝!!」息子にも持たせました、喜んでおります。

浜田様、埼玉(男性)評価★★★★★
天竺菩提樹ブレスを買って以後、仕事の業績も伸びましたし健康状態も問題なく元気にやっています。デザインも良いし購入して良かったです。結婚も決まりました。

鷲田様、板橋区(男性) 評価★★★★★
失礼ながら、個人的にパワーストーンなどこういった物に知識も興味も全くありませんでした。
お話をして吉田さんの人柄に惚れて、購入しましたが、それでもどちらかというと御利益をは期待をしておらず、見た目で選びました。ですが、身に付けてからというもの、自分でも説明のつかない事が続きました。
しばらく連絡をとっていなかった友人から立て続けに連絡が来たり、ビジネスの新たな良き出会いや、応援ができたりetc・・・さすがに偶然だと思っていましたが、これだけ続くと偶然では片づけられません。
今ではアクセサリーとしてだけではなく、お守りとして身に付けてないと違和感があります。吉田さん!ありがとうございます!近況報告です・・・結婚が決まりました。

T様、都内(男性) 評価★★★★★
お守りの吉田屋・天竺爺さんの天竺菩提樹ブレスを身に着けてから・・・仕事が増えた!!
仕事がら常に売上管理を行っていますが、このブレスを付けてからは・・・売上が向上するばかりです。
一番の魅力とし、このブレスからは精神的な安心感が得られます。
また、アクセサリーとしてもおしゃれでスーツにも似合います。買って良かった商品です!!

Y様、中野区(女性)評価★★★★★
天竺菩提樹ブレスをつけて間もなく1か月になります。
色も随分、変わって来たと思います。姉とは未だに連絡はとっておりませんがブレスを付けて直ぐ姉を思い浮かべたのには驚きました。
気持ちの変化なのでしょうね。(笑)今まで嫌なものには蓋をしていた私ですが、自分自身と向き合う気持ちにさせてくれました。
これも天竺菩提樹ブレスのおかげだと感謝しております。吉田さんありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

N様、東京都(男性) 評価★★★★★
天竺菩提樹ブレスを使いだしてから何事にも自信が持って、かつ積極的に行動できてます。また軽いので腕に着けてても違和感がありません。ありがとうございました。

M様、埼玉県(女性) 評価★★★★★
「以前よりブログを拝見していて、是非!!「天竺爺さん」さんで直接、吉田さんにお会いして「108腕輪ブレス」を購入する念願が叶いました♪ 購入した日は、新しい未経験の職種に就く前日でした。1時間程、吉田さんにお話を聞いて頂けて」、その場で吉田さんから「108煩悩ブレス」を腕にして頂き帰宅しました。
その後の実感ですが・・・心配性の性格が常に「安心感」や「落着き」を感じるようになりました!また、以前から仕事では上司や同僚の人間関係に悩まされることが多かったんですが・・・新しい仕事では職員の方々に恵まれているように思えますし、始め苦手な上司の方も最近は優しく接して下さいます♪ 仕事は未経験なので覚えることが沢山あり毎日大変ですが、周りの方々は「向いているんじゃない?」と言ってくれますし、自分でも「勇気を持って、踏み込んでみて良かった☆」と思っています!
まだ始まったばかりで前途多難ではありますが「焦ることなく、一日一日を大切に過ごしていこう」と思っています。
仕事中もプライベートも寝る時も!!常に携帯しています☆「108煩悩ブレス」も勿論、大事なお守りですが、やはり!!吉田さんの「お人柄」や「人生経験」に助けて頂けて大変感謝しております☆
「天竺菩提樹」にまだ出会えていない方は、もったいないです!沢山の方々が持たれることを私からも是非!!オススメさせて頂きます♪!!」

岡本様、目黒区(男性) 評価★★★★★
昨年の暮れに天竺菩提樹108煩悩ブレスを腕に着けてからやることなすことすべて順調!
余りの良さに数人に紹介して購入されています、一生のお守りとして大切に、既に色艶が出てとても綺麗になっています。私は腕が太いので特別仕立てをお願いしました。お守りを身に着けてからパーソナルの仕事も順調にいき、六本木にパーソナルジムの開設に至りました。本当にすごいパワーを頂いています!


中山様、杉並区(女性) 評価★★★★★ 
私は人の運勢を見る立場なのですが10ミリ玉の108煩悩念珠を購入、身に付けながら人との交流を進めていますが私自身にも変化が出て大いに良い方向に進んでいます!
お陰様でほかの仕事面も充実大変喜んでおります!是非皆様にもお勧めいたします。

現在まで天竺菩提樹ブレスお守りを購入され感謝されている方々の出身地!
東京、大阪、横浜、千葉、埼玉、新潟、富山、三重、小倉、京都、仙台、札幌、愛媛、鹿児島、金沢、名古屋、秋田、静岡、函館、新潟、奈良、水戸、沖縄、茨城、川崎の方々です!

ショップ情報

お守りの吉田屋 (インド産最高級天竺菩提樹ブレスお守りサイト)京念珠・京数珠として長年研究のお守り!あなたを守り躍進させる 

108煩悩とは

何故安いのか?

お直しについて

天竺菩提樹30の質問

天竺菩提樹をお勧めしたい方

店主が17年間
使い込んだ天竺お守り


天竺爺さんブログ